株式会社トラウム 関西支社

株式会社トラウム 関西支社の転職・求人情報

株式会社トラウム 関西支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トラウム 関西支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トラウム 関西支社の事業内容を紹介します。

株式会社トラウム 関西支社
就業サポートは元技術者が担当。経験が浅い方や、ブランクがある方には頼りになる存在です。

●ネットワーク設計・構築・運用・保守サービス
●一般派遣事業(般13-301854)
●導入、キッティングサービス
●PC・サーバ・ルータなどのIT機器全般の販売代理

【備考】
東京本社
長野営業所
名古屋営業所
静岡営業所
首都圏支社
札幌,福岡,四国,沖縄サテライトセンター

企業概要

株式会社トラウム 関西支社の企業概要を紹介します。

設立

1990年10月4日

従業員数

172名
平均年齢/35歳

資本金

4,700万円

代表者

代表取締役 藤原 正輝

取材担当者より

今期で28年目を迎えたトラウム。
現在では、東京、大阪、名古屋、長野、札幌、福岡、静岡、四国と拠点数を増やし、密なサービスを強みにクライアントの信頼を獲得し、着実な成長を遂げている。

関西支社は2005年、梅田のレンタルオフィスからスタート。
各拠点のリレーションを活かし業績を伸ばすと、スタート後まもなくオフィスを増床移転。
今期で12年目の年を迎えた。

取材に訪れると、とても気さくで話しやすく、和気あいあいとした雰囲気。
同社の自由度やチームワークの良さが全面にうかがえ、自分のペースで無理なく成長できる体制であると感じた。
経験が浅い方やブランクがある方でも、サポート体制が充実してるので、
様々な方が活躍できる環境があると思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る