株式会社エイムワールド

株式会社エイムワールドの転職・求人情報

株式会社エイムワールドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイムワールドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイムワールドの事業内容を紹介します。

株式会社エイムワールド
「社員が仕事を通して幸せになれる会社」で、業界の常識にとらわれることなく、自分らしいキャリアを築き上げていきませんか?

■IT関連(システム設計・構築、ソフトウェア開発)
特定労働者派遣事業許可/特13‐316564

★☆ エイムワールドが目指す未来 ☆★
設立から3年目を迎え、右肩上がりの成長を続ける当社では、
5年目での資本金倍増・従業員100名体制を目指しています!
また、今後はさらに人材育成を強化し、エンジニア全員のスキルの底上げを図っていきます。
「エイムワールドなら安心!」とお墨付きをいただける“ブランド力”を一緒に育てていきましょう!

企業概要

株式会社エイムワールドの企業概要を紹介します。

主要取引先

日立グループ各社
TSCグループ

設立

2013年5月

従業員数

17名
平均年齢/29歳

資本金

2500万円

代表者

代表取締役 李 振平
第一線のプロジェクトで活躍していたハイスペックなスキルを持つ元エンジニア。
社員が幸せになれる会社づくりを目指し、6名の仲間と共に当社を設立。

取材担当者より

社員想いの会社であることを謳いながらも、それを実現しきれていないIT企業も多い。その中で同社は、エンジニアの将来設計においては、若手には望むキャリアパスを実現できる教育を、ベテランには得意分野を活かした自由なポジションを提供。また、働く環境としては、社員がやりたいことを優先しているほか、プロジェクト終了時には長期休暇を付与し、業界では異例の年間130日の休日を実現している。さらに、安定した生活を営める、さまざまな手当が充実しているほか、利益の還元を基本スタンスとしているため、頑張りや成果も正当に評価され高収入を目指すことも可能だ。そして、設立間もない、少数精鋭の会社だからこそ、すべての面においてフットワークが軽く、一人ひとりの意見が反映されやすい。会社都合に振り回されず、エンジニア主導でキャリアを築いていきたい方には、同社こそ最高のステージではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る