日本ミシュランタイヤ株式会社

日本ミシュランタイヤ株式会社の中途採用情報

日本ミシュランタイヤ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本ミシュランタイヤ株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本ミシュランタイヤ株式会社の事業内容を紹介します。

日本ミシュランタイヤ株式会社
日本での研究・開発が世界のミシュランタイヤを支えています。

◆アジアにおけるミシュラン、BFグッドリッチブランドタイヤの研究・開発・テスト
◆市販・直需市場向けミシュラン、Fグッドリッチブランドの乗用車用タイヤの輸入
◆販売、マーケティング、サービス

ミシュランは1889年に創業された120年以上の歴史を持つタイヤのリーディングカンパニーです。世界に70工場以上で年間1億6600万本のタイヤを生産し、世界170カ国以上で事業を展開しています。乗用車やトラック・バスから、自転車やモーターサイクルなどの2輪車、建設機械や農耕機械、航空機やスペースシャトルにいたるまで、幅広いカテゴリーの製品の研究・開発・製造、販売。また、タイヤのみならず、人々のモビリティの参考としてガイドブック・地図・旅行ガイドなどの発行も行っています。
日本でのタイヤ販売事業は1964年にはじまりました。1975年には日本ミシュランタイヤ株式会社を設立し、日本市場におけるプレゼンスを着実に高めています。

企業概要

日本ミシュランタイヤ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

自動車メーカー各社

設立

1975年6月

従業員数

750名

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 ベルナール・デルマス

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る