三和工機株式会社

三和工機株式会社の転職・求人情報

三和工機株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三和工機株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三和工機株式会社の事業内容を紹介します。

三和工機株式会社
設計開発に強みを持つエンジニアリングカンパニーとして、50年以上の歴史を有しています。

≪事業内容≫
設計開発型エンジニアリング
(機械・電気電子・ソフト設計開発、各種FA装置開発)

≪事業所≫
西東京システムセンター(府中市)
茨城事業所(日立市)
札幌事業所(札幌市)
千葉事業所(千葉市)
柏事業所(柏市)
横浜事業所(横浜市)
中部事業所(名古屋市)
福岡事業所(福岡市)

≪グループ会社≫
三和テクノ株式会社
三和テック九州株式会社

企業概要

三和工機株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1959年(昭和34年)2月17日

従業員数

980名(2015年4月現在)

資本金

1億円

売上高

82億円(2015年3月期)

代表者

代表取締役社長 平田 昌弘

取材担当者より

今年で56年目を迎える三和工機株式会社。様々な分野のモノづくりの最前線に技術で貢献してきた同社の技術者と採用担当の方にお話を伺った。皆、穏やかで話しやすい雰囲気を持ちながら、技術者としての芯の強さを感じさせる方ばかりであった。色々な話が聞けた中でも印象的だったのは、同社の教育・研修体制の充実ぶりである。技術や管理のスキルを学ぶ階層別の研修に、業務に直接関係のない分野も学べる通信教育補助、アメリカの最大手CPUメーカーなどに行った実績のある海外研修など、制度の紹介だけでもスペースが足りないといってよい程である。同社のヒトを大切にする姿勢こそが、優秀者な技術者たちを育み、半世紀以上にもわたる長い歴史を築くことに成功しているのであろう。技術者としてのキャリアをじっくりと熟成させていきたい方に、ぜひ同社をご検討いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る