サクセスホールディングス株式会社

サクセスホールディングス株式会社の転職・求人情報

サクセスホールディングス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サクセスホールディングス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サクセスホールディングス株式会社の事業内容を紹介します。

サクセスホールディングス株式会社
保育園の安定運営のサポートを通して地域保育に貢献する。

【株式会社サクセスアカデミー】
・事業所内保育施設(大学・病院・企業)の受託運営
・認可認証保育園の運営
・公設民営保育園の運営
・学童クラブ、児童館、全児童対象施設の運営
・保育施設運営のコンサルティングサービス

【認可保育園・東京都認証保育所「にじいろ保育園」(直営)】

企業概要

サクセスホールディングス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年11月

従業員数

84名(2014年12月末)

資本金

285,771千円

売上高

年商:連結 10,113百万円(2014年12月期)

代表者

代表取締役 野口 洋

取材担当者より

今回取材でお伺いしたのはサクセスホールディングス株式会社。保育施設を運営する株式会社サクセスアカデミーの持ち株会社として2010年11月に設立された同社だが、その後の成長の勢いがすごい。2012年8月に大阪証券取引所(JASDAQ市場)に上場し、翌2013年には東京証券取引所市場第2部、その翌年2014年には東証第1部へ指定変更と破竹の勢いで業績拡大を続けている。時代の流れにも乗って成長スピードはさらに加速しそうだ。今勢いに乗る成長企業で地域に貢献できるやりがいのある仕事に臨める、またとないチャンスだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る