株式会社東京コンテナサービス

株式会社東京コンテナサービスの転職・求人情報

株式会社東京コンテナサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東京コンテナサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東京コンテナサービスの事業内容を紹介します。

株式会社東京コンテナサービス
私たちの暮らしに密接にかかわる海上コンテナが活躍の舞台!グローバルな規模を体感しながら成長を実現!

≪3年間の離職率0%!海で働く解放感のある仕事≫
◆賞与年2回!残業代別途全額支給
◆夜間勤務なし
◆体力仕事なし
◆残業少なめ
◆面接1回
◆退職金有
◆バイク・車・自転車通勤可能

海上コンテナの検査および修理

企業概要

株式会社東京コンテナサービスの企業概要を紹介します。

主要取引先

●株式会社住友倉庫
●第一港運株式会社
●伊勢湾海運株式会社

設立

昭和48年6月1日

従業員数

42名
平均年齢/37歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 渡邉 建

取材担当者より

日常生活でよく見かける食品や衣料品などの物資。その多くが貨物船を使って海外から輸入されており、重要な役割を担っているのが、コンテナである。日本経済はもちろん、貿易に関わる多くの人々の暮らしにも密接に関わっており、コンテナを安全に輸送できるようにチェックするのが、今回募集するポジション。生活に大きな影響力があるほか、グローバルな規模で関わってくるため、業務を通じて社会に貢献できるやりがいを感じられる。老舗企業と継続的に取引をしており、安定した経営基盤も築いているので、新たなスタートを切りたい方は、安心して働ける環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る