株式会社エクスペルト

株式会社エクスペルトの転職・求人情報

株式会社エクスペルトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エクスペルトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エクスペルトの事業内容を紹介します。

株式会社エクスペルト
<環境><やりがい><成長性>すべて◎ これからの【エクスペルト】を一緒につくっていきませんか?

■オリジナルシステム開発
 業務コンサルティングから、サーバ構築、システム設計・開発及び、導入支援までトータルにサポートいたします。
■ITコンサルティング
 現在行われている日々の業務を見直し、業務の簡素化・整理といった方面から、それぞれの企業様の業務内容に合ったIT化をご提案いたします。
■ホームページ制作
 Web上での顔となるホームページの制作をおこないます。営業ツールとしてもお役に立つページをご提案いたします。
■テレワーク推進
 主に元エンジニアの主婦(夫)の方々を対象とした、テレワークを推進する事業展開をしています

企業概要

株式会社エクスペルトの企業概要を紹介します。

主要取引先

■アルファテクノロジー株式会社
■大阪建設労働組合
■大阪サッカークラブ株式会社(セレッソ大阪)
■株式会社クレオマーケティング
■グローリーAZシステム株式会社
 (五十音順)

設立

2004年

従業員数

7名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 福田志津恵

取材担当者より

今回伺った株式会社エクスペルトは、社長みずからもエンジニアという
優れた技術者集団だ。
同社の特長は、技術者目線での「働きやすい職場づくり」と、成長性だろう。
社長がエンジニアということは、つねに実際の現場を理解し、
技術的にも最先端を歩んでいるということ。
そのため、技術者にとってどんな環境が働きやすいか、お客様が求めていることは、
など、現場で感じることを会社づくりに活かすことができる。
同社はプロジェクトを通しての関係構築以外にも、交流会の運営などを通じ、
数々の有名企業の担当者と直接的なパイプづくりもおこなっている。
こうした取組みにより、目標とする「自社内開発案件50%以上」を叶える日も近い。

テレワークの推進にも精力的で、出産や育児といった人生の節目を迎えても、安心して働きつづけられる同社。
技術者として末永い活躍を望むなら、このチャンスはぜひ掴んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る