ハミーズシステム株式会社

ハミーズシステム株式会社の転職・求人情報

ハミーズシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ハミーズシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ハミーズシステム株式会社の事業内容を紹介します。

ハミーズシステム株式会社
社員の95%が「未経験入社」から入社!経験者・未経験者いずれの方でもステップアップできる環境を準備しています!

■システム分析・設計
■業務ソフトウェアの開発
■基本ソフトウェアの開発
■パッケージの開発・販売
■コンピュータ導入に関するコンサルテーション

企業概要

ハミーズシステム株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■富士通株式会社
■NEC株式会社
■キヤノン株式会社
■ソニー株式会社及びそのグループ会社
■株式会社ゼンリンデータコム
■NCR株式会社 など多数

設立

1984年12月

従業員数

52名

資本金

8500万円

売上高

5億6400万円(2014年11月)

代表者

代表取締役 河治 弘

取材担当者より

大手メーカー各社と直接取引し、これまでに多数の大規模案件を手掛けてきた同社。官公庁や自治体からの引き合いも多く、公共性の高いプロジェクトで社会に貢献しながら30年以上にわたり実績を重ねてきた。そんな同社で、未経験者からベテラン層まで、幅広くエンジニアを募集する。未経験者をイチからプロに育てる体制が整っているだけでなく、外部講習会や社内勉強会などを通して常にスキルアップを目指せる環境がある。安定基盤、多彩なプロジェクト、成長できる環境、その全てが揃っている同社なら、エンジニアとして長期的な視野でキャリアビジョンを描けると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る