株式会社フライデーナイト

株式会社フライデーナイトの中途採用情報

株式会社フライデーナイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フライデーナイトの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フライデーナイトの事業内容を紹介します。

株式会社フライデーナイト
2015年1月に設立したばかり!クリエイティブ/デジタルマーケティングの2領域に強みを持ったコンサル会社が合併した当社では、すでに大手企業からの依頼が多数。新たに自社サービスの開発も予定しています。

■事業内容
戦略およびクリエイティブデザインコンサルティング事業
┗コミュニケーション戦略立案
┗コンセプトメイキング
┗サービスデザイン
┗クリエイティブ・ディレクション

CMOの外部ブレーンとして、ビジネス課題の解決を目的としたコンサルテーションからクリエイティブ・ディレクションを中心に、ユーザ体験の最適化を目的としたタッチポイントの制作実務(WEBサイト、アプリ、映像コンテンツ、販促マテリアルなどの紙媒体など)も手がけます。

■2015年1月のスタートアップ
クリエイティブ領域と戦略領域に各々豊富な実績を有する2社が 2015年1月に合併。双方のシナジーを強化しながらサービスを提供中。

■資本提携・新規事業開発も進行中
同年2月に紙器メーカーの株式会社サガシキと資本提携し経営・営業基盤を強固に。同時に新規サービス開発も着手し、戦略的な事業拡大に取り組んでいます。

企業概要

株式会社フライデーナイトの企業概要を紹介します。

主要取引先

クライアントは、各業種の大手企業がほどんど(航空・衣料通販・自動車・精密機器・リゾート・情報サービスなど)。これまで築いてきた信頼関係を土台に、中長期視点でコンサルティングサービスを提供しています。
※直接取引やリピート案件がほとんどですが、大手広告代理店やWebインテグレーター、グループ会社からの指名で共同案件を進めるケースもあります。

設立

2015年1月1日

従業員数

8名(東京オフィス/5名、名古屋本社/3名)
平均年齢/38.5歳
男女比/男1:女1

資本金

250万円

代表者

代表取締役 長沼耕平
フランスにてデザイン会社の起業を経て、名古屋を拠点にハンドメンドデザイン社を創業。アートディレクターとして著名な実績を積み上げる。近年協働でコンサル業務を行ってきたハイク社と合併し現在に至る。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る