株式会社テラソムニア

株式会社テラソムニアの転職・求人情報

株式会社テラソムニアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テラソムニアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テラソムニアの事業内容を紹介します。

株式会社テラソムニア
女性のFXトレーダーも年々増加傾向にあるなど、注目度の高い分野でキャリアを築きませんか?

■FXトレーダーの育成、発掘、独立支援
■システムトレード開発

企業概要

株式会社テラソムニアの企業概要を紹介します。

設立

2014年6月

資本金

7,000万円

代表者

代表取締役 新野 朋
某建設会社での通訳業を経て、7年前にFXの世界へ。現在は、フラダンス教室を主宰しつつ、某FXトレード塾で特別講師としてFXトレーダーを育成。これまでの経験をもとに、トレーダーの発掘、支援を目的に当社を設立。

取材担当者より

「FXの面白いところは、その人の経済観念が如実に表れることですね」

今回の取材に応じていただいた、代表取締役の新野氏の言葉である。
例えば、金銭感覚がシビアな主婦であれば、小さな儲けをコツコツ重ね、ロマンを追う傾向が強い男性であれば
リスクを冒しても大きく儲けようとする。同社は、そのような1人ひとりの志向を考慮した上で、
「賢く稼げる」ノウハウを伝授できることを強みとしているという。
FXトレードに少しでも興味をお持ちの方や、プロトレーダーに囲まれた刺激的な環境で新しいことに
チャレンジしてみたい方に、オススメの一社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る