TERAPOC株式会社

TERAPOC株式会社の転職・求人情報

TERAPOC株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TERAPOC株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

TERAPOC株式会社の事業内容を紹介します。

TERAPOC株式会社
10時出社でOKだから、朝もラクラク!横浜駅も9:10に出発すれば問題なし!

【TERAPOCならではの働きやすい環境】
◆自社内開発
◆ほぼ100%エンドユーザー直結
◆年間休日120日以上
◆残業月平均10時間以下
◆残業代全額支給
◆交通費全額支給
◆昇給年1回
◆賞与年1回(過去実績)
◆職能手当あり
◆書籍購入代の補助あり
◆産育休制度あり
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【事業内容】
◆産業機器制御アプリケーション
◆組込みアプリケーション開発
◆クラウド・M2M・IoTなど新たなIT/Web活用テーマの導入推進
◆Webアプリケーション開発
◆スマホ・タブレットアプリ開発
◆PCアプリケーション開発
◆データベース設計・構築
◆サーバー・ネットワーク・通信環境などのシステムインフラ構築

企業概要

TERAPOC株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年9月

従業員数

9名

代表者

代表取締役社長 寺島秀雄

取材担当者より

今回の取材で印象的だったのは、代表・寺島氏の穏やかな雰囲気。社内にも50代のベテランエンジニアが多く、落ち着いた人間関係の中で働けるのだという。仕事の話はもちろんのこと、気さくに雑談もできるフランクな環境で、入社後もすぐに職場に馴染むことができる。社員の声をきっかけに、飲み会や社内旅行などのイベントが開催されることも多いようだ。特に社員旅行の際には、代表自らが運転をすることもあり、仲の良さが伺える。しかし、だからといって、”ゆるい雰囲気”というわけではない。社員一人ひとりがエンジニアとしての誇りを持ち、真摯に開発に取り組んでいる企業だ。「同年代の仲間と開発を極めたい」そんな方にこそ、ぜひ応募してもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る