株式会社モリセイ

株式会社モリセイの転職・求人情報

株式会社モリセイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社モリセイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社モリセイの事業内容を紹介します。

株式会社モリセイ
モノづくりに興味がある方は経験問わず大歓迎。御用聞きではなく、提案できる営業へになりましょう。

各種タイヤ、工業用ゴム製品、航空宇宙部品、スポーツ用品等製造販売

≪主力製品≫
■ゴム製品
・活線作業用安全服
・盲人プレート
・航空機用動力プラグラバー
・自動車照明機器用カバー など
http://www.morisei-jp.com/product/rubber.html

■樹脂製品
・樹脂成形品
・樹脂二色成型品
・自動車内装用部品 など
http://www.morisei-jp.com/product/plastic.html

企業概要

株式会社モリセイの企業概要を紹介します。

設立

昭和22年4月7日

従業員数

50名

資本金

40,760,000円

代表者

代表取締役社長/毛利 益巳

取材担当者より

『誇りを持ってモノづくりに向き合うメーカー』
そんな印象を受けた取材だった。

規格品を量産・流通させることで利益を生みだすのではなく、
自社で工場を持ち、素材開発から商品の製造に挑戦することで
コスト・強度・硬度などさまざまな面から
クライアントのニーズに的確に応えていくことで利益を生みだす。
そんなビジネスモデルだからこそ、社員1人ひとりのモノづくりに対する想いも熱い。

主力である自動車関連製品のほかにも、教育用のパズルや犬のリードなど
固定観念にとらわれない新しい製品の開発・流通にも成功し、
更なる飛躍を遂げる同社であなたの“モノづくりへの興味”を活かしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る