株式会社喜代村 【すしざんまい運営企業】

株式会社喜代村 【すしざんまい運営企業】の転職・求人情報

株式会社喜代村 【すしざんまい運営企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社喜代村 【すしざんまい運営企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社喜代村 【すしざんまい運営企業】の事業内容を紹介します。

株式会社喜代村 【すしざんまい運営企業】
“安心して・美味しく・楽しく・安全に”をモットーに成長を続ける「すしざんまい」。もっとたくさんのお客様の笑顔のために、一緒に丁寧で真面目で誠実な仕事をしていける新しい仲間を募集します!

【鮨部門】
すし店の経営

【海外貿易部門】
魚介類に限らず多くの食材を、
海外の製造・輸入を含め広く仕入れ、その卸売りを行う

【水産仕入部門】
水産加工品、食材の開発・製造、新製品の開発

☆全国に54店舗を展開しています

企業概要

株式会社喜代村 【すしざんまい運営企業】の企業概要を紹介します。

設立

1979年4月

従業員数

1,300名

資本金

9,800万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

※多数あります

代表者

代表取締役社長 木村 清
※『マグロ大王』として各種メディアに登場しています

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、あの「すしざんまい」で有名な喜代村だ。
全国に54店舗を展開している同社。実際に、利用したことがあるという方も多いはずだ。
テレビをはじめとした各媒体での露出も多く、
国内トップクラスの知名度を誇る“お寿司屋さん”だと言えるだろう。
ただし、ただ有名なだけではもちろんない。
「マグロ大王」と呼ばれる同社代表・木村氏がこだわる仕入れ。
四季折々に楽しめる美味こそが、日本中で支持される理由なのだ。
同社を一躍全国区の有名企業に押し上げた「マグロ解体ショー」も、味覚だけでなく、
見た目にも楽しいエンターテインメントとなっている。
同社は、お客様を楽しませ、喜んでもらうための工夫とこだわりに満ちている。
「安くて新鮮で美味しいお寿司を提供して喜んでもらう」
そんなシンプルな想いが転職の動機になっても良いはずだ。
同社社員の方々がイキイキと働く姿から、そう思える取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る