エムプラ株式会社

エムプラ株式会社の転職・求人情報

エムプラ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エムプラ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エムプラ株式会社の事業内容を紹介します。

エムプラ株式会社
社内での「明るさ」。お客様先での「明るさ」。当社が企む世界征服に「明るさ」は必要不可欠。クリエイティブの力で多くの人を幸福にするために、私たちは笑顔で明るく仕事に取り組みます。

■インターネットビジネスの総合プロデュース
■WEBを核としたコミュニケーション施策の企画立案
■デザイン制作
■DTP制作
■アクセス解析・コンサルティング
■WEBサイト開発
■コンテンツ開発
■アプリケーション開発
■システム開発
■サーバ構築・運用
■SEO(検索エンジン登録の最適化)

企業概要

エムプラ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年8月24日

従業員数

平均年齢/29歳
中途入社者の割合/80%

資本金

300万円

代表者

代表取締役社長 シバモト ゴウ

取材担当者より

インターネットビジネスの総合プロデュースを生業とするエムプラを取材した。都内の一等地でかつWEB関係の会社がひしめき合う『渋谷』にオフィスを構える同社。代表のシバモト氏にその急成長の秘訣を聞くと面白い答えが返ってきた。「我々は世界征服を企んでいるだけなんです」。同社が指す世界征服とは、モノづくりの力で小さな幸せを作り、やがてそれらが集まり大きな幸せを造る。この幸せの連鎖で世界を満たす、という考え。同社がアウトプットするサービスには必ずプラスαがあり、そこには当たり前のようにホスピタリティがにじみ出ている。それらはすでに同社が企む世界征服の一幕となり得るのだろう。単なるサービスを求められた形で着地させるのではなく、あくまで一歩二歩先まで視野に入れてプロデュースを行う。同社の美学に賛同する方はぜひとも応募してもらいたい。本当に誰かのためになるサービスの提供を同社から発信してはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る