株式会社オーエムシー

株式会社オーエムシーの転職・求人情報

株式会社オーエムシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オーエムシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オーエムシーの事業内容を紹介します。

株式会社オーエムシー

■総合広告代理店
・ デジタルコンテンツ/プログラム制作・企画
・ ドキュメント制作
・ 各種広告制作(新聞・雑誌・TV・ラジオ・交通広告・屋外広告)/企業PR 広告/各種キャンペーン企画
・ イベント・プロモーション・国際会議(セミナー)
・ 印刷業務

企業概要

株式会社オーエムシーの企業概要を紹介します。

設立

1971年6月

従業員数

50名

資本金

5300万円

代表者

代表取締役社長 力武 寛

取材担当者より

■こちらの会社は、1971年創業というから今年で43年にもなる老舗の広告代理店だ。5〜6年前に大規模な構造改革を実施。ターゲットを得意分野の官公庁や製薬会社に絞り、広告物の制作や媒体手配から、システム構築やイベントのコーディネート事業に軸足を移すことで、混迷するこの時代を乗り切る手段とした。その甲斐あって、この数年はずっと大幅な黒字に転換したとのことだから、経営者の手腕は大したものだ。

■そして今年、本社を四谷4丁目の新宿御苑側に移し、新たなスタートを切った同社。システム開発やWeb関係の制作を中心に、業務の拡大を図るが、そのメインターゲットもやはり、官公庁。“お役所”と聞くと尻込みするかもしれないが、その対応は民間とは若干違うものの、全体の工数はそう変わらないそうだ。

■何より、この安定したクライアントを確保することこそ、混迷の時代を乗り切る最良の策だ。安心して仕事に没頭できる環境だといえる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る