株式会社エグゼック

株式会社エグゼックの転職・求人情報

株式会社エグゼックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エグゼックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エグゼックの事業内容を紹介します。

株式会社エグゼック
【ITで人の幸せに貢献する】当社のサービスは写真館の“生の声”から生まれ、今も成長を続けています。

■フォトストア(写真専用のインターネット販売システム)の開発・運営
■ウェブシステム開発
■システムコンサルティング

☆現在の事業の柱となるのは、自社サービスである『Photo Store(フォトストア)』。
売上の約95%を締めています。

企業概要

株式会社エグゼックの企業概要を紹介します。

設立

2006年5月11日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 古田 貴也

取材担当者より

今回の取材は、渋谷にある同社の本社オフィスに伺った。
オフィスを見渡せば、全スタッフにデュアルディスプレイが配備され、業務効率の良さそうな環境が目についた。
実際のお話は会議室でお聞きしたが、こぼれてくるオフィスの雑談が何とも楽しそうに笑っていたことが印象に残る。
同社での仕事は、100%が自社サービスに関する業務だ。
全行程、フロントもサーバも、自社で内製する同社では、チームワークを何よりも重視しているそうだ。
企業に向けてのサービスだが、その先には多くのユーザーがいて、様々な“便利”をつくり出している。
全スタッフがその想いを共有し、同じ方向を向いて取り組んでいる。
同社のチームワークは、同じ思いで取り組みたいというあなたを、きっとすんなりと受け入れてくれるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る