蔦交通株式会社【日本交通グループ】

蔦交通株式会社【日本交通グループ】の転職・求人情報

蔦交通株式会社【日本交通グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

蔦交通株式会社【日本交通グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

蔦交通株式会社【日本交通グループ】の事業内容を紹介します。

蔦交通株式会社【日本交通グループ】
笑顔と幸せを一緒に創る仕事です。お客様からの認知度や働きやすさの制度作りは業界最高ランク。

≪一般乗用旅客自動車運送事業≫
ハイヤー:1,262台(536台 + 運行管理請負 726台)
タクシー:5,424台(連結会社 3,429台 + 業務提携会社 1,995台)

『日経MJ』サービス業総合調査ハイヤー・タクシー部門/8年連続売上NO.1
日本交通の売上は全国1万4798社中の1位です。
これは、一流のサービスと認めていただき、お客様から選ばれている証拠だと自負しております。

≪日本交通は豊富な資金力と安定した集客基盤、高い成長性により、海外展開を視野に入れるなど、今勢いのある会社です!≫

企業概要

蔦交通株式会社【日本交通グループ】の企業概要を紹介します。

主要取引先

「桜にN、日本交通でお迎えするのが最高のおもてなし」とのお言葉を、企業の役員の皆様より多数頂戴しております。日本銀行、三井物産、三菱商事、トヨタ自動車、などその他多数 (全国1万社以上との法人契約を頂いております。)

設立

昭和26年12月

従業員数

105名※日本交通グループ:9350人(2017年5月現在)

資本金

1100万円

売上高

586億7500万円(2017年5月期)←505億6900万円(2016年5月期)←日本交通グループは8年連続売上高1位を獲得

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

LINEでタクシーが呼べるLINE Taxiをリリース!
「ハイ・サービス日本300選」(経済産業省)に選出!
「ウェルネス経営」とChief Wellness Officer制度を導入/従業員の心と体の健康を経営の柱に、全社レベルでの取り組みを推進

代表者

中山 淳

取材担当者より

今回お伺いしたのは、国内売上高NO.1の実績を誇る「蔦交通株式会社」。雰囲気の良さではグループの中でも蔦交通が断トツの1番でした。

お話を伺っていた際、出勤してくるドライバー一人ひとりに声をかけ、「こいつは前もタクシーやってて、5歳の娘さんがいて…」など、全員を紹介してくれるなど、日ごろから社員を大切にしていることが伝わってきたためです。

安定した収入も、プライベートな時間も、どちらも実現していける環境が同社にはあるという。
勤務時間は2つのスタイルから選べる上、いずれの場合もしっかりとしたお休みが取れるため、ご家族と過ごす時間を確保しながらしっかりと稼ぐことが可能だそう。

加えて、同社では新人乗務員さんの定着率が非常に高く(90%以上)、
20代〜60代のベテランまで幅広い年代が活躍している。
アットホームな風土の中で確かな技術を身につけていきたい方は、ぜひ応募いただきたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る