株式会社佐田

株式会社佐田の転職・求人情報

株式会社佐田の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社佐田の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社佐田の事業内容を紹介します。

株式会社佐田
1923年の創業以来、オーダーメイドの文化を日本に広めてきた老舗ブランド『SADA』で活躍しませんか?

■オーダースーツ専門店の運営支援
■オーダースーツ専門店の開業支援
■オーダースーツ販売会
■オーダー礼服・オーダー制服の製造・販売
■スーツOEM生産
■他業種の自社顧客へのオーダースーツ販売支援
■ショップ事業
※工場直営店『オーダースーツSADA』を全国に32店舗運営
※年間12万着を縫製するオーダースーツ専門自社工場を、仙台・北京に所有

企業概要

株式会社佐田の企業概要を紹介します。

主要取引先

千葉ロッテマリーンズ、東京ヤクルトスワローズ、柏レイソル、べガルタ仙台、名古屋グランパス、INAC神戸など、
プロ野球2チーム、Jリーグ9チームを含む多数のプロスポーツチームに公式オーダースーツを提供
他、取引先多数

設立

1961年8月(創業1923年11月)

従業員数

200名

資本金

1億円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

テレビ:TBS『あさチャン』、テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』
雑誌・新聞:『週間ダイヤモンド』、『フジサンケイビジネスアイ』、『Domani』、
      『Tarzan』、『Gainer』、『産経新聞』、『BIG tomorrow』他多数

代表者

代表取締役社長 佐田 展隆

取材担当者より

オーダースーツというと、「値段も敷居も高い」というイメージをお持ちの方もいるかもしれない。しかし、同社では一貫した生産体制などによりコスト合理化と低価格化を実現しており、年代を問わず、自分にぴったりなオーダーメイドの一着を作ることができる。「オーダースーツの着心地と楽しさで、日本のビジネスシーンを明るく元気にします!」というキャッチフレーズのもと、創業以来100年近くにわたり、オーダーメイドの文化を日本に根づかせることに注力してきた同社では、実際にお客様と接する店舗スタッフの育成と働きやすい環境づくりにも注力している。「プロのスキルと“おもてなし”の精神を身に付けて、定年までずっと働いて欲しい」というのが採用担当者の想い。そんな同社でなら、「一生の仕事」としてのキャリアを新たにスタートできるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る