株式会社アプリケーションスペース

株式会社アプリケーションスペースの転職・求人情報

株式会社アプリケーションスペースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アプリケーションスペースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アプリケーションスペースの事業内容を紹介します。

株式会社アプリケーションスペース
「エンジニアとして長く活躍してほしい」との考えから、マネジメントキャリアへの道を手厚くサポート。休日休暇や福利厚生も充実させて、働き心地のよい環境づくりにも注力しています。

■業務コンサルティング
■システム開発
■ISMS認証取得支援
■外国企業との協業※現在、イスラエルの企業との新規プロジェクトを展開中

1997年03月26日 千代田区神田和泉町にて設立登記
1997年04月01日 外資系生命保険会社との取引を開始
1997年04月01日 外資系損害保険会社との取引を開始
2000年04月01日 開発子会社(株)スペースファクトリーを設立
2004年09月27日 千代田区内神田に本店移転
2005年06月01日 ISO/IEC27001認証取得
2010年02月01日 台東区秋葉原に本店移転

企業概要

株式会社アプリケーションスペースの企業概要を紹介します。

主要取引先

◇アフラック
◇東京海上あんしん生命
◇NTTコムウェア など

その他、生命保険会社、損害保険会社、商社なども取引があります。

設立

1997年(平成9年)3月26日

従業員数

62名
平均年齢/33歳
男女比/男:40名、女:22名

資本金

3,000万円

売上高

11億5,000万円(2020年度)

代表者

代表取締役 宮尾 喜代男

取材担当者より

取材を通じて一番感じたことは、すべてにおいて「社員ファースト」であること。事業展開や福利厚生、制度など、すべてにおいてこのスタンスが軸となっている。業界の慣習的に、現場で開発を行うような最前線のポジションは、年齢を重ねるごとにアサインが難しくなる。この傾向を「エンジニアとして長く活躍するには…」という視点で捉え、その解として「マネジメントキャリアを手厚く用意する」という取り組みを行っていることには、特に感銘を受けた。プライム案件や上流工程から携われる案件を豊富に手がけている同社は、PM・PLとしてキャリアを積んでいきたい方はもちろん、これからマネジメントポジションを目指したい方にも最適な環境だろう。仕事面でのやりがいだけでなく、無理なく安心して働ける体制、休日休暇・福利厚生の充実度合も長く勤務できるポイント。また、SDGs達成に向けた各種取り組みも推進しており、社会的貢献度も大きい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る