株式会社A1テック

株式会社A1テック の転職・求人情報

株式会社A1テック の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社A1テック の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社A1テック の事業内容を紹介します。

株式会社A1テック
技術力はもちろん、人間としてのスキルアップをして頂くための教育カリキュラムをご用意しています。

◆ソフトウェアの開発、設計、製造、保守、運用
◆システムインテグレーション、コンサルティング

企業概要

株式会社A1テック の企業概要を紹介します。

主要取引先

富士通株式会社
株式会社富士通エフサス
株式会社富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ
SCSK株式会社
新日鉄住金ソリューションズ株式会社
テックスエンジソリューションズ株式会社
株式会社ジャステック
TDCソフト株式会社
株式会社クレスコ
株式会社東邦システムサイエンス
富士電機株式会社
富士電機ITソリューション株式会社
株式会社NTTデータ
株式会社NTTデータビジネスシステムズ
※順不同

設立

平成16年9月1日

従業員数

63名 (平成29年4月1日現在)

資本金

2,845万円

代表者

代表取締役社長 馬場 徹

取材担当者より

「自分たちが理想とするソフトウェアの開発を実現したい」という強い想いから2004年に創業した同社。代表の馬場氏は、A1テックのビジネスモデルを支えているのは“社員一人ひとりの高いヒューマンスキル”だと話す。同社の研修制度は技術面と人物面の両面をバランス良く伸ばせるように調整されており、ふつうIT企業が受けることのない外部研修なども取り入れている。そのため様々な業界の人との交流が生まれ、そのことがプロジェクトの円滑な進行はもちろん、お客様やエンドユーザーとのコミュニケーションと信頼関係の構築に大きく役立っているのだそう。エンジニアとして成長すると同時に、ひとりの人間としての成長を実感できる同社であれば、長く働くことができると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る