FPグループ【合同募集】

FPグループ【合同募集】の転職・求人情報

FPグループ【合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

FPグループ【合同募集】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

FPグループ【合同募集】の事業内容を紹介します。

FPグループ【合同募集】
お客様とご家族の将来設計を担う保険コンサルタント。お客様の満足度も高く、大きなやりがいがあります。

【FPグループ】
グループ従業員数500名

≪事業内容≫
保険コンサルティング業
生命保険および損害保険の代理店業

■あんしんFPパートナー株式会社
≪設立≫
2009年12月
≪資本金≫
600万円
≪代表者≫
代表取締役 宇津木 和志・齋藤 巧

■株式会社エフピーコンサルティング
≪設立≫
2005年3月15日
≪資本金≫
1000万円
≪代表者≫
代表取締役 黒木 勉

■株式会社FPエージェント
≪設立≫
2007年4月3日
≪資本金≫
2500万円
≪代表者≫
代表取締役 大口 裕

FPグループでは、MDRT成績資格会員が多数活躍しています。
※MDRT(Million Dollar Round Table)とは、
世界中の生命保険・金融サービス専門職の毎年トップクラスのメンバーで構成される、国際的かつ独立した組織です。
そのメンバーは相互研鑽と社会貢献を活動の柱とし、顧客のために最善のプランを提供しています。

企業概要

FPグループ【合同募集】の企業概要を紹介します。

取材担当者より

「生涯、プレイヤーとしてこの仕事を続けていきたい!」
取材した、あんしんFPパートナー株式会社の4人のコンサルタントの皆さんが、
躊躇なくきっぱりとそうおっしゃったことが、強く印象に残った今回の取材。

実は全員、同グループに転職する以前は、新規顧客開拓やノルマ、
本来コンサルタントとして果たすべきミッションが十分に担えていないジレンマなどに、悩んでいたという。

だからこそ、お客様とコンサルタント、双方にとってベストな環境を作ろうと、
新たなスタイルで同グループを立ち上げた代表への信頼はとても厚い。

現在も一人のコンサルタントとして活躍し続けている代表は、
MDRT成績資格会員でもあり、同グループのコンサルタント達の大きな目標でもある。

今は悩むことも減り、明確な目標をもって働ける環境から
「まったくノーストレス」とのこと。
皆さん、イキイキと輝いていた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る