株式会社ゼネレイション

株式会社ゼネレイションの転職・求人情報

株式会社ゼネレイションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ゼネレイションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ゼネレイションの事業内容を紹介します。

株式会社ゼネレイション
誰もが最初は未経験からのスタート。大事なのは、これからどうなりたいかという想いです。

◆ITコンサルティング事業
◆システム開発・運用事業
◆Webサイト企画・制作・運用Webコンサルティング
◆モバイルサービス事業
◆SES(システムエンジニアリングサービス)事業
◆店舗企画・運営事業 広告代理事業

企業概要

株式会社ゼネレイションの企業概要を紹介します。

主要取引先

金融、官公庁、生保、アパレル、大手SNS、女性向けSNS、EC、
ソーシャルゲーム、コンシューマーゲーム、など

設立

2014年

資本金

3,000,000円

代表者

代表取締役社長 冨永 茂

取材担当者より

2014年に設立されたばかりの「株式会社ゼネレイション」。社長の冨永氏は元々エンジニアで、ビジネスに使われるシステム開発から、一般向けのサービス開発まで、幅広い経験と実績を持つ。会社設立前はフリーランスとして働いており、その中でIT業界で働く人間が正当な評価を受けていない現状に疑問を持っていたそう。だからこそ、自身の会社ではそのようなことがないよう、社員一人ひとりと向き合い、頑張りにしっかりと報いていきたいと語る。実際、何人かの社員の方々と話す中で、冨永氏のフランクな人柄や誠実さに惹かれたことを入社理由に挙げる方は多かった。まだ少ないながらも社員数は着実に伸びており、すでに自社のサービスの立ち上げも企画中。まさに今後が楽しみな会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る