株式会社ハイエレコン 大阪支社

株式会社ハイエレコン 大阪支社の転職・求人情報

株式会社ハイエレコン 大阪支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハイエレコン 大阪支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハイエレコン 大阪支社の事業内容を紹介します。

株式会社ハイエレコン 大阪支社
NTTグループを中心とした大手企業との取引実績が多数!

※ソフトウェア開発および情報処理機器販売

当社は、お客様の経営戦略を支援するIT戦略の担い手として、
コンピュータ・ネットワークの販売、高度なソフトウェアの開発、
セキュリティ対策、ネットワーク運用委託サービス、
ユビキタス情報サービス、コンサルティングサービス等、
お客様のニーズに対応した最善のサービスを提供することを
事業の中核としています。

コンピュータとネットワークは、日立製品を中心に最適なベンダー製品を
インテグレーションし、高度のソフトウェア開発能力により、
地域を代表するシステムインテグレータとして活躍しています。
また、主要取引先であるNTTグループに対して高度で最先端な
ソフトウェア開発を行うとともに、一般のお客様に対しては、
自社パッケージによる業務のエンジニアリングを実現しています。

企業概要

株式会社ハイエレコン 大阪支社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■劾TTドコモ
■ドコモ・システムズ
■NTTコミュニケーションズ
■NTTコムウェア
■潟Gヌ・ティ・ティ・ネオメイト
■NTTビジュアル通信
■エヌ・ティ・ティ・インフラネット
■エヌ・ティ・ティ・ビジネスアソシエ
■テルウェル
■NTTグループ各社 など

設立

1982年6月

従業員数

257名

資本金

9000万円

売上高

52.9億円

代表者

代表取締役 社長 仲田 淳嗣

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る