株式会社フジワークR&D

株式会社フジワークR&Dの転職・求人情報

株式会社フジワークR&Dの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フジワークR&Dの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フジワークR&Dの事業内容を紹介します。

株式会社フジワークR&D
数々の最先端プロジェクトに参画。自動車、航空・宇宙、産業機械…社会貢献性の高い事業で、今後も最高のソリューションを提供していきます。

■労働者派遣事業法に基づく労働者派遣事業
■有料職業紹介事業
■工作機械、ロボット装置、治工具、搬送装置、プレス等金属加工機、樹脂成型機の設計、保守管理の請負
■エンジニアの教育・研修・コンサルティング事業
■研究開発事業
■設計開発事業
■3Dプリンター製品の代理店事業

□一般労働者派遣事業 般 13-306046


【備考】
株式会社フジワーク100%出資企業

企業概要

株式会社フジワークR&Dの企業概要を紹介します。

設立

2015年4月1日

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長/岡田 純子

取材担当者より

株式会社フジワークR&Dは、創業40年以上の歴史を持つグローバル企業『株式会社フジワーク』の100%出資企業だ。2015年4月に設立して以降、持ち前の確かなノウハウで、数多くの大手企業からの引き合いも増加している。中でも同社の特徴としてあげられるのは、常にエンジニアの働きやすい環境の整備に注力している点だ。案件の希望のヒアリングはもちろん、無理に転居を進めることも一切ない。プロジェクト先に上司が直接出向いて、エンジニアとの情報共有も適宜行っているという。プロジェクトは常駐がほとんどにはなるが、将来的には上流案件の割合を更に増やしたり、自社開発への意欲も強く持っているという。

「挑戦したいという意欲は、企業の成長に必要不可欠。当社を踏み台にスキルアップし、自立したいという方がいても、私たちは歓迎します」

その言葉からは同社の揺るがない信念が感じられるようだった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る