三井住友海上あいおい生命保険株式会社

三井住友海上あいおい生命保険株式会社の転職・求人情報

三井住友海上あいおい生命保険株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三井住友海上あいおい生命保険株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三井住友海上あいおい生命保険株式会社の事業内容を紹介します。

三井住友海上あいおい生命保険株式会社
◆安定感バツグンのブランド力 ◆新しい営業スタイルで実りある日々を過ごしませんか?

◆生命保険業
個人保険・企業向け保険・個人年金保険など各種生命保険商品の販売
保険金等のお支払い、新商品の開発、資産の運用 他

※三井住友海上あいおい生命保険株式会社は、
「MS&ADインシュアランスグループ」の中で、
損害保険事業と並ぶ中核ビジネスである生命保険事業を担っています。



【備考】
事業所
【本社】東京都中央区新川2-27-2
■営業部/36
■課支社/126(2017年4月1日現在)

企業概要

三井住友海上あいおい生命保険株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1996年(平成8年)8月8日

従業員数

2582名(2016年6月1日現在)
中途入社者の割合/半数以上

資本金

855億円

売上高

保有契約高/22兆5760億円(2015年度末) 保険料等収入/4622億円(2015年度末)

代表者

取締役社長 丹保 人重

取材担当者より

経堂にある研修所に伺った取材班。
社員の方がプレゼンテーションをしながら熱心に研修を進めていた。
取材に応じてくれた先輩社員の方は、転職を検討した際に同社の環境の良さに驚いたという。
確かに代理店の顧客基盤をベースにした営業スタイルは業界でも珍しいだろうが、
逆に経験のある方にとって、営業のしやすさは抜群の環境だろう。
少しでも興味をお持ちの方は、この機会にぜひ話を聞いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る