株式会社イミング

株式会社イミングの転職・求人情報

株式会社イミングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イミングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イミングの事業内容を紹介します。

株式会社イミング
設立26年の歴史の中で数え切れないほど、キャラクター・ブランドグッズとエンドユーザーとの素敵な出会いを生んできました。

■大手テーマパークなどの人気キャラクターを使用したオリジナル商品の企画・デザイン・製造
■大手上場企業のスーベニア・ノベルティ・オリジナル商品などの企画・デザイン・製造
■その他新商品の企画開発提案・製造
■イベント・店舗などの企画立案・施工・ディスプレイ・運営
■チラシ・カタログ・ポスターなどの企画・デザイン・印刷

設立以来、携わってきた世界的テーマパークのキャラクター商品企画・デザイン・製造以外にも、さまざまな企業での成功事例も増加し、幅広い事業展開を図っています。

企業概要

株式会社イミングの企業概要を紹介します。

設立

1990年1月

従業員数

10名

資本金

2500万円

売上高

2億円

代表者

代表取締役社長 山口申治

取材担当者より

東京・中野区の閑静な住宅街のにオフィスを構えるイミングを訪ねた。同社はここで、新しいキャラクター商品や記念品・オリジナルブランド商品の企画やデザインを行っている。「企画が商品化に至るまでには、まずクライアントへのプレゼンで評価されなければならない」とのこと。デザイン性の高さはもちろん、どんな素材を使用し、どのくらいの単価で生産できるかといった製造・コスト管理も同社の強みの一つ。素材や製品に合わせたデザインやイラストレーションも求められる。そんなノウハウの一つひとつを吸収し、専門性を高めることができる、そんな環境で活躍し、一流を目指したいという方も多いのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る