株式会社ベストランス 羽沢営業所の転職・求人情報

株式会社ベストランス 羽沢営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベストランス 羽沢営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベストランス 羽沢営業所の事業内容を紹介します。

株式会社ベストランス 羽沢営業所
愉快な先輩スタッフがあなたをお待ちしております☆

●得意先への食材(原材料など)および製品配送
●コンビニエンスストア各店舗へのルート配送
●その他の定期便およびスポット配送
●食料品(3温度帯)の保管、管理、出荷代行
●配送センターの運営、管理、ピッキング業務
●その他上記に付帯する業務

企業概要

株式会社ベストランス 羽沢営業所の企業概要を紹介します。

設立

1987年8月

従業員数

172名(平成25年2月末日現在) 臨時従業員数1,109名(1日8時間労働換算)

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 高橋 浩

取材担当者より

様々なものが変化を続ける現代において、特に目まぐるしい進化を見せているコンビニ。
その便利さはもちろん、年々商品やサービスのクオリティも向上し、最近では若者だけでなく、主婦やお年寄りまでがコンビニを利用するようになった。

拡大を続けるコンビニ業界において忘れてはならないのが、その市場を陰で支えている配送ドライバー達の存在である。どんなに味が良くなっても、またコストパフォーマンスを向上しても、店頭に商品を並べられなければ意味がない。彼らがきちんと鮮度を保ち、時間通りに商品を届けるからこそ、我々は安定したサービスを受けることができるのだ。

そんな配送ドライバーの一番のやりがいはお客様からの感謝の言葉だという。
日々コツコツと業務をこなした後のお客様からの『ありがとう』の一言は、きっと彼らにとって言葉以上の意味を持つはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る