井上工業株式会社の転職・求人情報

井上工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

井上工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

井上工業株式会社の事業内容を紹介します。

井上工業株式会社
どこにも負けない技術で、多くのお客様から信頼をお寄せいただいています。

商業施設、戸建受託を中心とした建築・内装の施工管理業
※建築業許可 東京都知事 認可 (般-19)第103253号

企業概要

井上工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1991年※創業1984年

資本金

1000万円

代表者

井上 浩一

取材担当者より

リフォームや内装に関する高い技術とノウハウで、創業から30年以上、安定した成長を続ける同社。パーラーやゲームセンターなどのアミューズメント施設の内装では、店舗ごとのコンセプトに的確に応えることも要求されるが、この分野に関する独自技術を持つ同社には、業界内からも高い評価が寄せられている。そのため、ゼネコンや設計事務所といったクライアントからの「内装は井上工業に頼みたい」という要請を受けることも多いとのこと。リピート率が右肩上がりを続けているという事実からも、その信頼の厚さがうかがえる。また、そんな実績に裏打ちされた、「技術者育成能力」の高さも同社の大きな特徴。社員同士の強い繋がりを活かし、未経験者の育成にも積極的に取り組んでいる。新たにモノづくりにチャレンジしたい方はもちろん、施工管理の経験を、より手応えのある業務で活かしたい方にとっても、チャレンジしがいのある環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る