スマートメディカル株式会社

スマートメディカル株式会社の転職・求人情報

スマートメディカル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スマートメディカル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スマートメディカル株式会社の事業内容を紹介します。

スマートメディカル株式会社
複数名採用!◆まずはどうぞお気軽にご応募ください!

◆PCC事業:プライマリケア・クリニック事業(武蔵境、浅草橋など)
◆ICTセルフケア事業
◆ヘルスケア物販事業
◆インフラストラクチャー事業

【特定労働者派遣事業(特:13-318373)】

【備考】
【関連会社】
SMC東北株式会社(100%子会社)
宮城県仙台市青葉区上杉1-16-8 プロスペール本田3F

企業概要

スマートメディカル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年11月

資本金

2億3620万円

代表者

代表取締役 柴崎 望

取材担当者より

取材時に感じた同社の特徴は以下の3つ。
◎時代のニーズに応える先見性と、ビジネスの独自性
◎解析エンジンをはじめとした優れた開発力
◎揺るぎない理念を共有した社員の深い一体感と高い使命感

迅速な受診と早期発見・早期治癒が期待できる「次世代型ヘルスケアモール」は、超高齢社会を迎える日本における喫緊の課題にオリジナリティ溢れる発想で応えてくれるもの。人々に寄り添った新たな医療・健康サービスの拡充に、ひとりの生活者として純粋に期待してしまう。
また、「次世代型ヘルスケアモール」は大都市圏や全国主要都市における医療分野の雇用創出にもつながるほか、災害時には救護活動の拠点としての機能を想定されている。

これほど社会貢献性の高いエンジニア職は、そうそう出合うことはない。
ぜひ同社で私たち生活者を支える仕組みづくりに取り組んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る