株式会社コギト

株式会社コギトの転職・求人情報

株式会社コギトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コギトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コギトの事業内容を紹介します。

株式会社コギト
京都に本社を置く当社。“人の顔が見える現実的なコミュニケーション”をテーマに数々の自社製品・サービスを提供しています。京都と東京の各拠点で、システム開発をお任せできるエンジニア経験者を募集します。

情報処理、コンピュータソフトウェアの開発DTPなど企業文書作成業
企業情報化の企画・提案・構築など

◆コギトのサービス
『クラウドサービス』
店舗への誘導を目的としたモバイル販促を行いながら、
顧客データを蓄積し、来店促進、売り上げアップへと繋げていきます。

『システムサービス』
店舗運営の効率化と、お客さまの満足度アップをはかる
受付発券機などのシステムをご提案します。

『ニュービジネス』
モバイル販促や、システム開発の経験と実績から、人や業種がクロスする
新しいコミュニケーションを創造します。

企業概要

株式会社コギトの企業概要を紹介します。

主要取引先

※敬称略・一部抜粋・順不同
NTTドコモ、KDDI、近畿日本鉄道、東芝テック、デンソー、ジェイアール東日本企画、関東三菱自動車販売、
フレンドリー、ファイテン、千葉ステーションビル、近鉄百貨店、筑波都市整備、エー・ビー・シー開発、
トッパン・フォームズ、竹田印刷、アイル、シャディ、デュプロ、ニッド、つぼ八、デンソーセールス、
TDモバイル、ティーガイア、オークワ 他多数。

設立

1990年(平成2年)6月28日

従業員数

25名
平均年齢/開発部門は20代・30代のエンジニアが中心となって活躍しています

資本金

9,500万円

代表者

代表取締役 太田 稔

取材担当者より

東京支社で行われた今回の取材。
京都本社から駆けつけてくださった取締役の方にお話を伺うことができた。
顧客目線を大切にした独自の製品を展開する同社。
決して派手ではないものの、顧客企業を通して私たち一般ユーザーもその恩恵に与っていることが再確認できた。
ただ、今回の取材で取材班が一番驚いたのは、同氏が語るビジョンの豊かさだ。
次々に飛び出してくるアイデアはついにはヘルスケアの分野にもおよんでいく。
そこには、同社が今までに積み上げてきたノウハウやナレッジがふんだんに含まれ、リアリティがある“ロマン”に
思わず胸が熱くなるのを感じた。
それは実際にこれから動き出すプロジェクトとのこと。
つまり、そこに参画するチャンスが今回の募集なのだ。
ここに詳細を書くことはできないが、面接などでその内容をしっかりと聞いてみてほしい。
あなたのこれからを考えるためのヒントが、同社にはあるはずだから。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る