株式会社金星堂

株式会社金星堂の転職・求人情報

株式会社金星堂の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社金星堂の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社金星堂の事業内容を紹介します。

株式会社金星堂
未経験でも営業デビューできる理由を教えます。

各種広告、サイン制作、企画、デザインSP、展示装飾、企画施行、LED・ネオン工事、モニュメントなどの製造から施工管理

☆企画提案から設計・デザイン、製作、施工管理までを一貫することでスピーディーかつクオリティの高い施工を実現しています。

【施工実績】
◇イオンモール
◇ピエリ
◇コメダ珈琲
◇ケーズデンキ

企業概要

株式会社金星堂の企業概要を紹介します。

主要取引先

イオングループ各社
鹿島建設(株)、(株)大林組、(株)竹中工務店、清水建設(株)、
大和ハウス工業(株)など大手ゼネコン各社
(株)オークワ、(株)関西ケーズデンキ、(株)LIXILビバ、(株)コメダ
京阪電鉄不動産(株) 他

設立

1966年

従業員数

38名(本社19名・東京9名・名古屋1名・大阪5名・九州4名)

資本金

1000万円

売上高

15億3000万円(2013年度実績)

代表者

代表取締役社長 小笠原 貴行

取材担当者より

今回の取材では東京営業所にお邪魔したが、オフィスに入ると音楽が流れていて、取材にも笑顔で応えてくださる温かい雰囲気が印象的だった。設立50年を迎える老舗企業だが、形式ばらないフラットな関係性が築かれている。自由度が高い背景は、会社にいる社員全員が「お客様の要望に応える良い看板をつくる」という同じ方向に向いていることが大きな理由だ。共通意識を大切にしているからこそ、社歴や年齢に関係なく良いと思う意見は積極的に受け入れるなど、風通しの良い社風がある。この居心地の良さからか、在籍20年を超える社員もいるという。これから先、安定した企業で長く働きたいという方はぜひ当社の門を叩いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る