株式会社ニフティ・プランニングの転職・求人情報

株式会社ニフティ・プランニングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ニフティ・プランニングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ニフティ・プランニングの事業内容を紹介します。

株式会社ニフティ・プランニング
多彩なジャンルを手がける設計コンサルティング企業として、着実に業績を拡大しています。

■CADシステムを利用した図面作成、入力の受託および設計補助技術者の出向、CADオペレーターの出向。
■建築・土木・電気設備等の各種設計支援及び設計補助業務全般
■CAD業務システム構築のためのコンサルティング業務請負
■OA事務処理に関わる入力業務全般(受託・請負)
■各種システム開発および運用に関わる要員の出向
■コンピュータ機器・CADシステムの販売、設置

(主なお取引先)
東急建設株式会社、六興電気株式会社、株式会社熊谷組、ほか大手企業多数。
※敬称略、順不同

企業概要

株式会社ニフティ・プランニングの企業概要を紹介します。

設立

1992年12月

従業員数

20名
男女比/男1:女3

資本金

1,000万円

売上高

9,000万円(2014年9月実績)

代表者

代表取締役社長 廣井 逸雄

取材担当者より

建築・土木・電気設備など、幅広いフィールドに対応できるプロフェッショナル集団として、打ち合わせ、設計補助から、設計図面作成、CADオペレーションまでトータルに手がけるニフティプランニング。確かな技術力と、柔軟かつ親身な対応で、大手ゼネコンをはじめとする多くのクライアントから信頼を獲得。現在も寄せられる案件数は増え続けるなど、安定した成長を続けている。そんな同社の取材で感じたのは、一人ひとりの思いにもしっかり向き合う、会社としての柔軟なスタンス。「画一的なサポートでなく、それぞれの状況に応じて、のびのびと働いてもらえる環境を考えるようにしています」という社長の廣井氏の言葉の通り、コミュニケーションをベースに、それぞれに合った働きやすさを追求しているという。プライベートも大切にしながら、キャリアもしっかり磨きたい。そんな方にも強くオススメしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る