株式会社ジー・ワイ設計

株式会社ジー・ワイ設計の転職・求人情報

株式会社ジー・ワイ設計の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジー・ワイ設計の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジー・ワイ設計の事業内容を紹介します。

株式会社ジー・ワイ設計
「平均年齢30歳」「社員数10名」と、若手かつ少数精鋭の当社。あなたのスキルを活かしてご活躍ください。

■設計業務(主にマンション、商業店舗)
■企画設計業務(主に分譲マンション、賃貸マンション)
■現場監理業務

【一級建築士事務所 東京都知事登録 第58319号】

企業概要

株式会社ジー・ワイ設計の企業概要を紹介します。

主要取引先

◎伊藤忠都市開発株式会社
◎小田急不動産株式会社
◎住友商事株式会社
◎共立建設株式会社
◎株式会社キリン堂
◎株式会社ソシオンヘルスケアマネジメント
◎東急不動産株式会社
◎東京建物株式会社
◎株式会社日本エスコン
◎野村不動産株式会社
◎プロパティエージェント株式会社
◎フジイ興産株式会社
◎株式会社増岡組
◎三菱地所レジデンス株式会社
◎株式会社メイクス
◎株式会社リーガル不動産

設立

平成13年12月設立/平成24年11月組織改編

従業員数

10名
平均年齢/30歳

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 山本 剛弘

取材担当者より

「業界における常識を打ち破りたい」という想いのもと、代表の山本氏が設立したのがジー・ワイ設計。建築業界にありがちな年功序列制度を一切廃止し、社歴の浅い若手スタッフも設計案件に企画段階から携われるチャンスを平等に与えている。実際、入社後すぐに案件を任せることもあるため、分からないことばかりで逃げ腰になることも。そこで同社ではチャレンジをするスタッフは先輩がしっかりフォローしている。そして将来的には、一人でも多くのスタッフが当社から独立し、活躍していくことを切望しているそうだ。常識や慣習を疑い、本質を見抜きながら新たな環境を作り出している同社。若手が活躍する機会が増えることで、設計における表現の幅や試みも増えていくに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る