日本建築構造センター株式会社

日本建築構造センター株式会社の転職・求人情報

日本建築構造センター株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本建築構造センター株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本建築構造センター株式会社の事業内容を紹介します。

日本建築構造センター株式会社
スーパーゼネコンの直請け案件が豊富にある当社なら、きっとあなたの能力に見合ったプロジェクトを経験できます!当社であなたのキャリアを磨いてください。

■建築施工管理育成派遣業務
■構造設計・耐震診断業務
■建築コンサルティング
■構造設計に関する研究開発
■人材派遣事業

□一級建築士事務所登録: 東京都知事登録49517号
□一般労働者派遣事業許可: 般13-305680
□有料職業紹介事業許可: 13-ユ-307009
□宅地建物取引業者免許: 東京都知事(1)第97676号

企業概要

日本建築構造センター株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

鹿島建設株式会社 
清水建設株式会社 
大成建設株式会社 
大豊建設株式会社 
株式会社横河システム建築 
株式会社JM  
株式会社NTTファシリティーズ  
日産自動車株式会社  
戸田建設株式会社 
株式会社長谷工コーポレーション 
前田建設工業株式会社 
株式会社プランテック総合計画事務所

設立

1989年1月

従業員数

150名(2015年3月現在)

資本金

1億2270万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

■TVや新聞・雑誌などメディアへ取り上げられた実績も多数!

2015年3月17日 テレビ朝日
情報番組「グッド!モーニング」
免震ゴムのデータ偽装問題

2015年3月3日 日本テレビ
情報番組「スッキリ!!」
耐震診断

2013年8月29日 テレビ朝日
情報番組「モーニングバード!」
耐震診断偽装問題

2013年7月17日 テレビ朝日
情報番組「モーニングバード!」
屋内プール天井崩落

代表者

代表取締役社長 執行役員CEO : 井口 哲朗

取材担当者より

構造設計関連の会社は「建築構造設計事務所」と呼ばれる、小規模なところだと2〜3名で営業しているような事務所をよく耳にするが、同社は規模からして違っていた。150名規模で30年近い歴史のある同社は、スーパーゼネコンとの直請プロジェクトが豊富で、建築構造設計会社を規模や売上などのトータルで評価すれば、上位に位置するほどだ。その理由としてひとつは同社経営陣のネットワーク。残りは、同社で働く社員の正確で確実な「仕事の質」からきているのだろう。確かな信頼関係が大手との間に築けているからこそ、やりがいのあるビッグプロジェクトが舞い込み、会社としての評判は上がる。それが結果として今回のような事業拡大につながってくる。このグッドスパイラルの中に、これまでのキャリアを抱えながら飛び込んでみてもらいたい。思いがけない発見とともに、これまで以上にやりがいのあるプロジェクトを経験しながら、成長していけるはずである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る