株式会社東経システム

株式会社東経システムの転職・求人情報

株式会社東経システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東経システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東経システムの事業内容を紹介します。

株式会社東経システム
福祉・介護業務をトータルサポートするシステム「福祉見聞録」は3000事業所で導入していただいています。

・福祉・医療情報システムの開発
・業務系システムの設計・開発
・各種Webアプリケーションシステムの開発
・eラーニング/コンサルティングサービス

企業概要

株式会社東経システムの企業概要を紹介します。

設立

昭和61年11月

資本金

9,000万円

代表者

代表取締役:村山 明宏

取材担当者より

福祉・介護業界の業務サポートシステムを自社開発・販売している当社。東北から始まった同社は現在北は八戸、西は大阪まで支店を展開している。提供しているサービスは福祉・介護に従事している人が業務管理をしやすくする自社パッケージで機能も充実。
高齢化社会が進むにつれて、ますます重要性が高くなる業界で使用者の意見を積極的にシステムに取り入れる姿勢が印象的だ。
社内は静かで落ち着いており、仕事に集中できる環境であった。社長との距離感も近く積極的に意見を発言でき、形になる可能性も高いためやりがいを持って働けるだろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る