東京セキスイハイム株式会社

東京セキスイハイム株式会社の転職・求人情報

東京セキスイハイム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京セキスイハイム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京セキスイハイム株式会社の事業内容を紹介します。

東京セキスイハイム株式会社
安定した基盤で、若手からベテランまで幅広く活躍中です!

1.積水化学工業(株)のユニット住宅
セキスイハイム・ツーユーホームの販売・設計・施工管理
2.その他集合住宅・在来工法等建築工事全般
3.宅地分譲等不動産取引

【セキスイファミエス(出向先)事業内容】
積水化学工業株式会社のユニット住宅セキスイハイム・ツーユーホームの入居者に対する
住まいと住まい方のトータルコンサルティング(保全、改装、増築、塗装、設備)および一般住宅リフォーム

企業概要

東京セキスイハイム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1974年4月1日

従業員数

1,065名 グループ計2,601人(2015年4月1日現在)

資本金

4億円

売上高

667億円 グループ計1,077億円(2015年3月期決算)

代表者

代表取締役社長 神吉 利幸

取材担当者より

1971年の設立とともに、住宅業界に一大センセーションを巻き起こしたセキスイハイム。
それまでの日本の家は、現場ですべての家づくりを行う在来工法が中心だったが、
セキスイハイムは、「部屋そのものを工場で生産してしまおう」
という、世界に類を見ない画期的な「ユニット工法」を開発したのだ。
それ以来、業界の予測を超えて着実に着工件数を伸ばし続け、
セキスイハイムは、ユニット住宅のリーディングカンパニーとして実績と信頼を重ねてきた。

このように圧倒的な知名度を誇り、安定したセキスイハイムグループの基盤のある環境で
仕事に携わることができるのは、実に心強いことだろう。
腰を据えて長期で働きたいと考えている方にとっては、最高の環境であることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る