株式会社アレアの転職・求人情報

株式会社アレアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アレアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アレアの事業内容を紹介します。

株式会社アレア
私たちの仕事は「物件のご紹介」ではなく「暮らしのご提案」です。

(1)不動産の賃貸・売買・仲介及び管理
(2)損害保険及び自動車損害保険賠償保障法に基づく保険の代理業 並びに生命保険の募集に関する業務及び契約締結の媒介に関する業務
(3)内装仕上げ工事業及びリフォーム工事業
(4)飲食店の経営及びコンサルティング
(5)不動産に関するソフトウェアの開発
(6)前各号に付帯関連する一切の事業

企業概要

株式会社アレアの企業概要を紹介します。

設立

2012年10月

従業員数

5名

資本金

300万円

代表者

宮本 和昇

取材担当者より

飯田橋で地域NO.1の物件数を誇る株式会社アレア。まず入って感じたのは、社内の雰囲気の良さだった。
社長と従業員の間で自然と笑いが生まれ、すごく距離感が近い。上司と部下というよりかは本当に仲間同士であるんだなと強く感じた。

この関係は取材中に何度も「思いやりを常に持って」とおっしゃっていた社長の人柄からくるものに他ならないと思う。
またそれが従業員全員に浸透しており、アレアはどんな方でも温かく迎えてくれるだろうと確信した。

また今後のビジョンとして多店舗展開、新規事業などを計画しており、これから重要なポストが次々に生まれるとのことなので、向上心のある方や、若いうちに上を目指したい方にとっても非常にやりがいのある仕事だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る