株式会社グランキュイジーヌの転職・求人情報

株式会社グランキュイジーヌの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グランキュイジーヌの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グランキュイジーヌの事業内容を紹介します。

株式会社グランキュイジーヌ
単なる店舗経営に留まらず、成長企業の経営戦略にも影響を与えられる仕事です。

★国内21店舗、海外9店舗を展開する急成長企業です

フレンチ・和食と様々な経験を持つ【店主 竹田敬介】のラーメンは、
どれも斬新で驚きを与えるものでした。
食材から器、全てに独自のアレンジが加わり、新しいものを作り出す。
業界のイノベーターと呼ばれるゆえんは、
全てが異なるラーメンを食してみれば分かるでしょう…。
今まで誰もやらないことを、やるのがけいすけです。

【事業内容】
●飲食業
東京ラーメンけいすけ
札幌らーめん大地
つけ麺神田もといし などの経営

企業概要

株式会社グランキュイジーヌの企業概要を紹介します。

設立

2003年8月12日

従業員数

230名(うち社員70名)
平均年齢/33歳
男女比/男9:女1
中途入社者の割合/90%

資本金

2300万円

売上高

15億円(2013年3月)

代表者

竹田敬介
フレンチ、和食などを経験し、大手の飲食店で経営を学んだ後に株式会社グランキュイジーヌを立ち上げ。

取材担当者より

急速な店舗展開を続け、国内外で存在感を示し始めるグランキュイジーヌ。同社の成長を支えるのは、現場の意見をダイレクトに経営に取り入れ、
どんな斬新なアイデアも、成長に繋がるものであれば躊躇なく形にしていく姿勢だろう。
店舗を支える店長やスタッフの声が新店舗の方針を変え、新たなサービスを生み出していく。
このような風土から同社は「業界のイノベーター」と呼ばれ、数々の大会で入賞し、TV等のメディア露出も増加。
さらには、大手食品会社より商品化された実績も持つ。
国内外で黒字経営を持続し、勢いを増し続ける同社なら、将来の可能性も広げられるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る