株式会社エー・エス・ディ

株式会社エー・エス・ディの転職・求人情報

株式会社エー・エス・ディの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エー・エス・ディの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エー・エス・ディの事業内容を紹介します。

株式会社エー・エス・ディ
建築業界での市場拡大はもちろん、他業界へも無限の可能性を持っているのが当社の技術です。

■電気通信事業者
・建築/建設業界の企業/団体向けクラウドサービス開発、提供
・建築/建設業界の企業/団体向け業務システム開発

■一級建築士事務所
・中立的な立場で住宅インスペクションを請負
・建築/建設業界の企業/団体向け書籍等のコンテンツ制作
・消費者への住宅アドバイスなどの社会支援活動

企業概要

株式会社エー・エス・ディの企業概要を紹介します。

設立

2000年(平成12年)2月1日

従業員数

12名

資本金

37,800,000円

代表者

代表取締役 内山 岳彦

取材担当者より

日本の中でも突出してIT化が遅れていたと言われている建築業界において、自社開発のサービス『目視録』を展開し、120万件を超える導入実績を獲得するまでに事業を拡大させている同社。
最新のクラウドシステムにより、生産管理とクオリティの確保と向上を高効率に達成することができるこのサービスは、
個々のユーザーに合わせ自在にカスタマイズ可能である点なども含め、現場のニーズに的確にマッチし、高い評価を受け続けている。
そんな社会的需要の高いシステムを自社で企画開発から導入まで携われる環境があり、今後は「ウェアラブル」「IoT」「赤外線サーモグラフィ」などとの連携など、
その可能性の大きさはエンジニアにとって極めて魅力的である。
そういった新領域へのチャレンジの中心となって活躍できるチャンスが、同社で働く大きな魅力の一つだと言っていいだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る