株式会社浅野屋

株式会社浅野屋の転職・求人情報

株式会社浅野屋の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社浅野屋の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社浅野屋の事業内容を紹介します。

株式会社浅野屋
1933年の創業以来守り続けてきた歴史が私達の商品です。

●パン・洋菓子の製造および販売
●レストラン事業
●高級惣菜の製造および販売
●オリジナル商品の開発・製造ならびに販売
●飲食店のコンサルティング事業
●酒類の販売

◆浅野屋ブランドについて◆
「基本に忠実である事」、「手作りの味わいを大切にする事」、「お客様に安心と安全をお届けする事」を大切に守り続けている当社。
世界の原料や信州産の食材を厳選し、昔ながらのトラディショナル製法によって、82年間変わらない美味しいパンの味をお客様に提供しています。

企業概要

株式会社浅野屋の企業概要を紹介します。

主要取引先

【主要納入先】※敬称略、順不同
株式会社フォーシーズ
丸紅株式会社
株式会社日本レストランエンタプライズ
株式会社パルブレッド
株式会社日本アクセス
パークハイアット東京
コンラッド東京
アマン東京
東京ヴァンテアンクルーズ株式会社
社団法人東京アメリカンクラブ
万平ホテル
ホテル鹿島ノ森
ジェイアール東日本フードビジネス株式会社
株式会社東急リゾートサービス、他

設立

1983年6月25日(創業1933年10月)

従業員数

100名

資本金

2,000万円

代表者

浅野まき

取材担当者より

創業以来80年以上の歴史と昔ながらのパンの製造方法を守ってきた同社。規模が大きくなると機械化が進むこの業界において、手作りにこだわる方針には、「おいしいパンをお客様に届けたい」という想いが強く感じられた。首都圏で100社、郊外も合わせると200社近くの取引を行う営業部門には、現在2名の社員しかおらず、個人の裁量が大きく関わっているそう。しかし、歴史ある企業だけあってか、社内の雰囲気はどこか穏やかで、新規開拓に伴う焦りやガツガツ営業を行うといった鬼気迫るものは感じられなかった。同社がこれまでに培ってきた歴史とブランド力に各々が自信を持って営業を行えるからであろう。

魅力ある商品を用いて、人との関わりを築いていく。そんな営業活動に憧れのある方であれば、同社で大きなやりがいを得ることができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る