株式会社テクロスの転職・求人情報

株式会社テクロスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクロスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクロスの事業内容を紹介します。

株式会社テクロス
自分が仕事を楽しまないと、質のいい仕事ができないと考えます。そのためスタッフ全員が仕事を楽しめるために環境整備に注力しています。それが定着率90%につながっています。

■ソーシャルゲーム開発、運営事業

企業概要

株式会社テクロスの企業概要を紹介します。

設立

2009年1月

従業員数

80名

資本金

1000万円

売上高

2015年12月期 12億円(見込)

代表者

辻拓也、佐治知範

取材担当者より

起業後は比較サイト運営等、WEBに関連する事業を手掛け、その後システムの受託開発などを経て、現在はソーシャルゲーム制作事業を行っているテクロス。そのためゲーム業界出身のメンバーは多くなく、その他WEBサービスやシステムインテグレーター出身のメンバーが多数在籍している。ヒットするゲーム作りのノウハウを、試行錯誤しながら日々蓄積しており、すすんで新しいことを学んでいく環境が作られている。
現在はソーシャルゲームの自社開発に注力し、業績は安定している。ソーシャルゲーム業界の大手パブリッシャーとは創業当時より付合いがあるため、業績悪化によるストレス等がない環境で、生産性高く業務に取組むことができている。「ストレスの少ない環境で仕事を行うことにより生産性が上がる」という観点から、ワークライフバランスへの取組みに積極的な注目の企業であることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る