KPMG税理士法人

KPMG税理士法人の転職・求人情報

KPMG税理士法人の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

KPMG税理士法人の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

KPMG税理士法人の事業内容を紹介します。

KPMG税理士法人
未経験から税に関するスペシャリストへ成長しませんか?

・国際税務サービス
・国内税務サービス
・M&A 関連、組織再編/企業再生
・不動産関連、証券化/リース関連
・移転価格サービス
・ファイナンス&テクノロジー(金融機関向け税務サービス)
・関税/間接税サービス
・Global Mobility Services
・アウトソーシング サービス
・パブリックセクター向け税務サービス
・医療機関向け税務サービス
・中堅企業向け税務サービス

≪KPMGジャパンのメンバーファーム≫
◆あずさ監査法人 ◆KPMG FAS ◆KPMG BRM/KPMG社会保険労務士法人
◆KPMGヘルスケアジャパン ◆KPMGあずさサステナビリティ
◆KPMGコンサルティング

≪国内事業所≫
◆東京事務所(港区六本木)
◆飯田橋事務所(新宿区神楽坂)
◆大阪事務所(大阪市北区)
◆名古屋事務所(名古屋市西区)

企業概要

KPMG税理士法人の企業概要を紹介します。

主要取引先

外資系企業や上場関連会社など

設立

2004年1月

代表者

代表 佐々木博章

取材担当者より

グローバルな環境でのビジネス展開が加速し、ますます複雑化する事業環境において、企業を取り巻く税の問題も複雑化している。税は、企業にとって事業の維持発展を考えるにあたって、重要なファクターのひとつ。思わぬ追徴課税が発生すれば、企業の事業運営に大きな影響を及ぼすことは必至。一方、税の負担が減れば、財務的な余裕が生まれる。この税の問題に関するスペシャリストとして、企業経営をサポートしているのが同社だ。同社では様々な領域で最先端の経験を持つ多くの専門家が、KPMGのグローバルネットワークを活かし、最適なアドバイザリーサービスを提供している。日本における大手税理士法人として、国内外から多くの支持と依頼が寄せられている。
そんな同社では、今回未経験の採用を実施するという。専門性の高い人材が集まる同社では、めったに行なわない未経験採用。この貴重なチャンスを逃す手はないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る