株式会社itk

株式会社itkの転職・求人情報

株式会社itkの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社itkの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社itkの事業内容を紹介します。

株式会社itk
雑草集団が日本一を目指すために、あなたの力を貸してください。あなたの熱意や経験が当社の成長にダイレクトに反映される、そんな喜びを感じませんか?

■外食産業特化型
・itk無料転職支援サービス
・itk人材紹介サービス

◎許認可番号
 ⇒職業紹介事業許可番号 13-ユ-301934
 ⇒労働者派遣事業許可番号 派13-302944

■バイク・オートバイ事業部
・BB商会バイク洗車センター東京大田(@東京都大田区)

企業概要

株式会社itkの企業概要を紹介します。

設立

2006年9月

従業員数

22名(2023年11月)
平均年齢/38歳(2023年11月)

資本金

4,300万円

代表者

代表取締役CEO 斉藤一夫

取材担当者より

飲食業の人材ビジネスにおいて、第一線を走る同社。飲食業の社会的な地位向上を目的とし、同業界に特化して企業成長において最も重要な経営課題である「人材」の正社員領域の人材ビジネスを展開している。コーポレートスローガンは「お客様にitkの魔法の力を。」。世の中に価値や幸せをもたらすことに対して、揺るぎない信念と確信をもって活躍するメンバーが揃っているのだ。さらに最近では新たにバイク関連の新事業もスタート。新たな事業軸を生み出しさらなる成長を見据えているそうだ。常に大きな成長をし続けるベンチャー企業でありながらも、社会に大きなインパクトを与えていくことができる一流企業を目指すこの会社なら、今回募集している【整備士】【キャリアコンサルタント】【総務経理】のいずれのポジションに就いても今後のキャリアの糧になる経験を培えるだろう。少しでも興味がある方はぜひ一度応募をし、話を聞いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る