フリホーレス株式会社

フリホーレス株式会社の転職・求人情報

フリホーレス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フリホーレス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フリホーレス株式会社の事業内容を紹介します。

フリホーレス株式会社
創業7年、身体に優しく美味しい本場の味をお届けしています。これから、まだまだ多店舗展開計画中!

■北米で人気のブリトー、タコスの提供を通じて『健康、美味しさ、楽しさ』の感動体験を創りだす飲食店の運営

企業概要

フリホーレス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年

従業員数

60名(社員、アルバイト含む)定着率100%/2016年度目標値

資本金

7000万円

売上高

2億5千万円(昨年対比成長率20%UP)

代表者

代表取締役社長 浅場 信三

取材担当者より

麻布十番店に伺った取材班。入店そうそう、美味しそうなブリトーの香りが広がり、綺麗な店内と、スタッフの皆さんのまぶしい笑顔が飛び込んできた。担当者に話を伺うと、あの眩しい笑顔の理由に納得した。形式的な接客マニュアルがなく、スタッフ一人ひとりがコミュニケーションを大切にするスタイル。お客様とファーストネームで呼び合う関係性が自然と作られ、スタッフ同士の仲も非常に良いのだとか。あえて、縛らない環境がスタッフをリラックスさせ笑顔を作り、お客様にもくつろいでいただける時間を提供できているのではないだろうか。そんな環境と本場のブリトーの味が好評を呼び、次々と出店計画が予定されている同社。今後グローバル化していく世の中で、ファストカジュアルを基本に飲食業界の働くスタイルを大きく変革させた同社のこれからの成長が楽しみである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る