インフィリック株式会社

インフィリック株式会社の転職・求人情報

インフィリック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インフィリック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

インフィリック株式会社の事業内容を紹介します。

インフィリック株式会社
設立から10年。常駐から自社開発へ。そして、新たな企業を在り方を目指し、インフィリック株式会社は次のステップへと向かっている。

◆クラウドコンピューティングサービス
◆システムエンジニアリングサービス

※ライセンス
プライバシーマーク 第10822551(04)号
特定労働者派遣事業 特13-311719

※AndroidはGoogle Inc.の商標、または登録商標です。

企業概要

インフィリック株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

※敬称略・50音順
◆株式会社ISIDアドバンストアウトソーシング
◆株式会社アイネス
◆アビームコンサルティング株式会社
◆NSSLCサービス株式会社
◆株式会社オープンストリーム
◆KITシステムズ株式会社
◆JFEシステムズ株式会社
◆新日本鉄住金ソリューションズ株式会社
◆TIS株式会社
◆日本コンピュータ・ダイナミクス株式会社
◆日本ビジネスシステムズ株式会社
◆三菱総研 DCS株式会社

設立

2005年10月5日

従業員数

50名

資本金

1000万円

売上高

3億5000万円(2014年9月期実績)

代表者

代表取締役 清水 優

取材担当者より

「弊社の強みは人が誠実なところ。」「向き合うのはコンピュータではなくお客様。」

清水社長と社員の言葉である。
インフィリック株式会社は「人間力」を非常に重視する企業で、そしてそれは同社の強みでもある。
バイネームでの依頼は日常的で、お客様からは人間的な部分を評価していただいていると言う。
確かに、取材班への対応は驚くほど丁寧で、あっという間に懐に入られた印象があった。

さらに、同社は「自由と責任」のある企業を目指している。
「2時間労働でも良いではないか、お客様と向き合い責任を持って成果をあげる。10時間も働く必要がどこにあるのか。」
従来の企業のあり方を覆す、大胆な発言。しかし、それを実現しうる、未来を見つめる社長と社員がここにはいる。

同社は今、ターニングポイントにある。スキルだけでなく人間としても成長できるインフィリック株式会社で自身の可能性を試してみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る