合同会社シンギュラリティの中途採用情報

合同会社シンギュラリティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

合同会社シンギュラリティの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

合同会社シンギュラリティの事業内容を紹介します。

合同会社シンギュラリティ
誰に気兼ねする必要もなし。自由にクリエイティビティを発揮できる環境を用意して、お待ちしています。

2012年度より活動していた個人事業主を前身として、2013年10月に全く新しいコンセプトのトータルWebマーケティングを行う企業として誕生した当社。単純なWebマーケティングの支援に留まらず、その効果を最大化させるためのソフトウェア開発なども精力的に行っています。最新のWeb情報とコンサルティング経験を活かし、顧客をサポートしています。

■Webマーケティング総合コンサルティング
SEOやSNSによる集客、DRMを用いたLTVの向上などの総合的なWebマーケティングのコンサルティングを行うだけでなく、これらを支援するソフトウェアの開発、提供、保守などを行っております。

■ソフトウェア開発
フェイスブック広告、Youtube広告、PPC広告、アドネットワーク等のインターネット広告事業を行っております。

企業概要

合同会社シンギュラリティの企業概要を紹介します。

設立

2013年10月

従業員数

12名

資本金

100,000円

代表者

代表:永江 慶充

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る