ワヨー株式会社

ワヨー株式会社の転職・求人情報

ワヨー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ワヨー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ワヨー株式会社の事業内容を紹介します。

ワヨー株式会社
SPコンサル・企画立案、SPツール制作・販売、多彩な“顔”が当社の強みの一つです。

◆店頭販促企画・制作(カタログ・ポスター・DM・ノベルティー・プレミアム類など)
◆売場販促企画・制作
◆POP企画・制作
◆パッケージデザイン
◆イベント企画・製作・運営
◆ディスプレー企画・製作

☆JPM Creative Design Show 各種受賞

企業概要

ワヨー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1982年(昭和57年)7月

従業員数

正社員:151名/パート:103名(2014年9月末時点)

資本金

2000万円

売上高

48億600万円(2014年9月期)

代表者

代表取締役社長 和倉 大輔

取材担当者より

設立から30年以上、同社はSP業界のトップランナーとして走り続けている同社。
企画やクリエイティブはもちろん、自社工場を駆使した生産など、ワンストップのソリューションを武器に、今なお成長を続けている。
事業としての安定感もさることながら、クリエイティブのクオリティの高さも、数々の受賞歴が裏付けている。
業界での経験をお持ちの方であれば、記憶に残っている同社のプロダクトがあるかもしれない。
今回の募集は、その同社ならではのアドバンテージを自分の武器にすることができる求人だといえるだろう。
しかも、大阪・名古屋での同時募集。試験販売の拠点となるケースの多い都市であるという点もSP業界経験者であれば魅力に感じるのではないだろうか。
今後もSPの世界で第一線を走り続けていきたいという方にとって、千載一遇のチャンスが訪れている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る