株式会社ネオキャリア 情報システム部

株式会社ネオキャリア 情報システム部 の転職・求人情報

株式会社ネオキャリア 情報システム部 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネオキャリア 情報システム部 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネオキャリア 情報システム部 の事業内容を紹介します。

株式会社ネオキャリア 情報システム部
2000年創業以来、右肩上がりの成長を続けるネオキャリア。第二創業期に入り、さらなる成長を目指します!

■中途人材紹介
■新卒人材紹介
■中途、新卒求人メディア
■医師、看護師人材紹介
■人材派遣(オフィスワーク、販売職、コールセンター、介護士)
■採用業務アウトソーシング
■教育、研修

【許可番号】
人材紹介事業 13-ュ-070309
労働者派遣事業 般13-070366

企業概要

株式会社ネオキャリア 情報システム部 の企業概要を紹介します。

設立

2000年11月

従業員数

1345名※2015年6月末時点
平均年齢/28歳
男女比/約男性50% 女性50%

資本金

344,416,390円

売上高

174億※2014年度実績(前年対比147%)

代表者

代表取締役社長 西澤 亮一

取材担当者より

本社にお邪魔した取材班。印象的だったのは「成長が早い会社なので、変化が目に見えて分かり楽しいですよ。」という各担当者の言葉。2000年創業以来、右肩上がりを続ける同社。昨年の売上高前年比147%達成、社員数1,000名超えというスピードある成長率から、大きな変化を実感できる楽しさに納得した。さらに今後、若手社員が中心になり積極的に事業領域を拡大していくという。スピードある会社で、成長を実感しながら働ける環境は、なかなか経験できない貴重な時間となるのではないだろうか。これからを支えていく若手社員の活躍が楽しみな会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る