トーセイ株式会社

トーセイ株式会社の転職・求人情報

トーセイ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トーセイ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トーセイ株式会社の事業内容を紹介します。

トーセイ株式会社
トーセイ株式会社は、不動産と金融を融合し、あらゆる不動産シーンで価値と感動を創造します。

□不動産流動化事業
□不動産開発事業
□不動産賃貸事業
□不動産管理事業
□不動産ファンド・コンサルティング事業
□オルタナティブインベストメント事業

企業概要

トーセイ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1950年2月2日

従業員数

269名(連結)、135名(単体)
中途入社者の割合/8割

資本金

64億2139万2000円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

当社のリスタイリング事業は、
2011年、2012年にグッドデザイン賞を連続受賞しました。

代表者

代表者 山口 誠一郎

取材担当者より

「あらゆる不動産シーンにおいて新たな価値と感動を創造する」という企業理念を持つトーセイグループは、不動産業界において6つの事業を展開。それぞれの事業の強みを活かし、互いに補い合うことによって、顧客に優良な不動産およびサービスを提供し、安定した利益と継続した成長を実現するポートフォリオ経営を行っている企業だ。
2011年に東証一部上場を果たしているということもあり、同社には大手水準の安定した環境が備わっている。業界では珍しい土曜・日曜日の週休2日制、長期休暇の取得も可能だという。加えて、残業月平均30〜40時間等、従業員満足度の向上に取り組むことを経営基盤構築のひとつの柱としている点も魅力的だ。
上場企業の安定基盤を土台に、様々な分野へ挑戦していけるフィールドが広がる同社は、多様なスキルを身につけて成長していきたい方にとって、またとない活躍のステージだと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る