エムケイ株式会社

エムケイ株式会社の転職・求人情報

エムケイ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エムケイ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エムケイ株式会社の事業内容を紹介します。

エムケイ株式会社
<多国籍の方が活躍中>55周年を迎える当社で、観光立国日本を支える誇りある仕事に挑戦しませんか。

ハイヤー、タクシー、貸切バス、特定バス、運行管理業、乗務員派遣、整備、
オートガススタンド、旅行、新聞発行事業、貴賓室、警備など

企業概要

エムケイ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1960年10月

従業員数

2,096人 (2016年3月21日現在)

資本金

9500万円

売上高

155億7,300万円

代表者

代表取締役社長 青木 信明

取材担当者より

創業から半世紀以上にわたって質の高いサービスを守り、「おもてなしのこころ」を追求してきたエムケイ。「日本が誇るお客さまのこころに寄り添ったサービス」は、皆様にも感じていただいたことがあるはずだ。

国際的な会議や学会の実績から、海外からも高い評価を受けるようになったという同社。

「おもてなしのこころ」を世界へ発信できる時代がきている。本格的な国際化が進む現在は、観光事業を担う同社にとっても拡大期だ。今後の成長を見据え、より一層人材育成に注力し、【世界に通用するおもてなし】を実践していきたいと考えている。

こうした背景のもと、新しい海外留学制度は誕生した。同社で語学力を磨き、世界の文化と交流しながら培っていただくスキルは、海外のお客さまへ向けた新しいサービスの展開にも役立てていただけるはずだ。同社のビジネス発展に力を注いでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る